Google SoC 2008学生募集開始

Mozilla Japan Blogにも載せてもらいましたが、毎年恒例のGoogle Summer of Code (SoC) 2008の学生の募集が始まりました。募集開始からすでに数日たってますので、応募締め切りまであと数日しかないですが、学生の方(学部からPhDまで応募可能)で興味のある方は、ぜひご応募ください。
Mozilla Projectとして承認が出たプログラムのタイトルはMozilla Wikiの該当ページにまとまっています。l10nは残念ながら0件ですが、それ以外のほぼすべてのプロジェクトから複数のタイトルが上がっています。

ちなみに、

Project : Mozilla Project / Bugzilla
Title : Integrate Bugzilla with a Wiki
Reporter: Atsushi Shimono & Guy Pyrzak
Mentors : Max Kanat Alexander & Guy Pyrzak

についてはある程度は協力可能ですので、ぜひとも(笑
# 去年はBugzillaは0人だったので関係者でプロモート中。。

Leave a Reply »