Safari on Windows

ようやくセキュリティーアドバイザリがなぜかMSからでましたが、、Safariのセキュリティー問題を早く何とかして欲しいところ。。というか、こんな危ないものをユーザが気づかない間にインストールさせようとするな(笑 > itunesソフトウェアアップデーター

というか、Secure from the first day.とかいってるけど、やっぱり某blogのいうとおり”Safari remains at 0 day.”なのであって、まだ出荷の品質には達してないのかなぁ。。FFも人の子といえないとかいわれるかもしれないけれど。(たぶんそこまでひどくないとは思う。

Leave a Reply »