Bugzilla 3.2 ja-l10n

Bugzilla 3.2のja-l10nですが、始めます。
参加ご希望の方は、希望svnアカウント名とgoogle docsのアカウント名(メールアドレス)を明記の上、メールください。(もじら組の組員はアカウント名は不要です。)ちょっと技術的にどうやるかをまったく考えてない、という点があり、レポジトリはまだ準備してませんが、svnに全部突っ込んで更新していく、という形にする予定です。
Bugzillaのスケジュール的には、来週月曜日にBUGZILLA-3_2rc1タグを打って、BUGZILLA-3_2-BRANCHができるはずの予定です。
ちょっと、ドキュメント周りと、テンプレート周りで、結構影響が大きそうなblockerバグが残っていた気はしますが(わたしもいくつか抱えてたような気はしますが、、)、とりあえず、なんらかの方法で、マージできるはずだと思います。

Leave a Reply »