SVG on IE

徒然 SBSのblogエントリ経由で、IE向けのSVGプラグイン(SVG Map Toolkit)をSVG Mapコンソーシアム(SVG MAP Lab)が公開していることを発見。これまで、Adobeのむか~しからあるSVGプラグインしか存在しないもの(しかも、Adobeもすでに興味を失ってそうな思い込みがあった、、)だと思い込んでいたのですが、他にも実装があったんですね。

大阪であったAdmintech.jpのエントリ以来、RSSリーダーに突っ込んで読んでいたのですが、いろいろ勉強になっております(ぼうよみ)。コメントにありましたが、わたしの方も、もちょっと突っ込んだ話をしたかったなぁというのは思いましたので、また機会がありましたら。もっとも、いくつか宿題があったのをまだ片付けられていなかったりはしますが・・・・。

Leave a Reply »